« 05.13 Rails 2.3 on Mongrel + apache de prefix | ココ | 05.19 マスクはどうしようか »

2009年5月16日

ついにやってきた  このエントリーを含むはてなブックマーク 

しかも、神戸に。でも…やっぱり高校生なのは何か特異性があるのかないのか。

初出のニュースでは神戸とはテロップで流れても神戸の「どこ」かが書いてないから"さっぱり意味がないニュースなんですが…"と思った。神戸のどこやねんと。感染者が出たことは事実として重要かも知れんけども。広いねんひとことで言われても…西から東に北まで(結局東やったけど)。

神戸に加えて茨木(+豊中)でも感染者が出たらしいので、生活圏とか考えたらもう1都市だけの問題じゃないやろうし。大阪湾沿岸と京都方面は危ないなぁ。…ここから動けない。

8日には既に感染してたということは、それより前の連休後半…東大阪の高校から感染者が出たときに成田で補足できなかった人が源?

兵庫高でも出たらしいので、これで完全に囲まれた。会社休みにならんかな。なったらなったで困るけど。今月末納期なんで…。

By ただ at 23:45 カテゴリー ; mein Erbe

« 05.13 Rails 2.3 on Mongrel + apache de prefix | 05月の記事 | 05.19 マスクはどうしようか »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1415