« 06.13 信託報酬の謎 | ココ | 06.16 冷暗所で保管してください »

2009年6月14日

バイバイx3  このエントリーを含むはてなブックマーク 

2歳くらいの子って、面白い。と最近思う。というか、別に2歳なくてもいいわけやけど…。

別れ際の話。これまでは、いつも数人で送り出してくれて、みんなに「バイバイ」と言われるわけですが。今日に限っては放っとかれて。別に個人的にはそれでも全然構わないんですが。姪っ子がフラっとやってきて、こう言うわけです。

「バイバイ、バイバイ、バイバイ」

これまでいつもやってたことなので、その延長上かなーと思った(というかフツーにかわいいなーと思う)までなんですが、意表を突かれたのはその後。バイバイと言った後、あっさりと戻って行きこう言うわけです。

妹 「もう帰った?」

姪っ子 「帰った」

えっ、まだ玄関出てないんですけど。

このあっさりさとボケのかまし方は母親に似たのか、父親に似たのか、よく分からんのですが0歳の頃からこういうことをやってのけてるのである意味両親から受け継いだ天性なんではないかと思うわけで。将来が怖い…いや楽しみではある。

By ただ at 22:47 カテゴリー ; mein Erbe

« 06.13 信託報酬の謎 | 06月の記事 | 06.16 冷暗所で保管してください »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1432