« 06.26 あっちのみーずはにーがいぞ | ココ | 06.28 K7よさようなら »

2009年6月27日

逆向きベクトル  このエントリーを含むはてなブックマーク 

仁氏が翌日馬を見るために帰ってくるというので、心斎橋まで…ボーリングしに行ってきて。名古屋に行く予定やったのが行かなくてもよくなったので行けるようになったんですがね。心斎橋でやってしまいました。

気がついたら、戎橋が見えた。いやぁ、出口を間違えた時点でおかしいなーとは思ってたんやけど。本当は北に行かなあかんところを、出口を出たところで北に行かずに南に行ってしまったから…。

2ゲーム目からの参加となりました。ま、黒カードなので3ゲームやるより2ゲームの方が安く上がるし。

ヨドバシをうろついて、最上階で飯を食うことになって、いつもは高くて手が出せない寿司が半額…というか、なんかとんでもなく多品目に渡って安売りセールみたいなことをやってたからそこで海鮮丼を食べた(前日もスシローで回転寿司食べたのに)。メニューをよくよく見ると、魅力的なものがたくさんあるんやなぁと気がついた。けど値段的にあれもこれも、ということができるほどではないのがツラい。

By ただ at 23:23 カテゴリー ; お出かけ

« 06.26 あっちのみーずはにーがいぞ | 06月の記事 | 06.28 K7よさようなら »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1441