« 06.23 ネット越しにデバッグできないそんな日々 | ココ | 06.27 逆向きベクトル »

2009年6月26日

あっちのみーずはにーがいぞ  このエントリーを含むはてなブックマーク 


(写真は合成してます、さらに真っ暗の中で撮ったんでピンボケまで。そんでもって合成術は蛍光顕微鏡のときと同じ)

毎年のように行っている蛍見学会、今回は姪っ子が初参加。

今回もまた大量に見ることが出来て満足。滝のように蛍が光ってるのを見ると電飾かと思うくらいに無機質になるね…。いやぁそれくらいあって当然なんでしょうけど。水が甘い苦いなんて言うまでもなく、目の前に蛍が大量に飛んでた。姪っ子は虫が気にはなるにもかかわらず、触るのはダメなようです。蛍くらい触ろうヤ。

あちこち行ってると、だんだんレパートリーがなくなってくるような気がするけど、おそらく尽きたら尽きたで巡回コースになるんやろうな。今のところ場所はまだカブってないぞ。

By ただ at 23:30 カテゴリー ; お出かけ

« 06.23 ネット越しにデバッグできないそんな日々 | 06月の記事 | 06.27 逆向きベクトル »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1437