« 07.06 みんな…オラに元気を分けてくれ | ココ | 07.15 Pylons で使う paster command を作ってみる »

2009年7月 9日

も え あ が れ!  このエントリーを含むはてなブックマーク 

このためだけに東京へ行ったといっても過言ではない!!
…いや、出張なんですが。しかも、限りなく雑用に近い出張。

雑用は雑用らしく、パワポ編集係として働きました。…入社して何年経つんだこの雑用係は。

というわけで、背後から撮影。後ろ姿もちゃんと光ってる!

そんでもって鉄人ばりに仰いで見る。

ちゃんと細部まで凝ってるんよね、見てるだけでもめちゃ興奮する。ガンダムがどうとかいう次元じゃなく、ここまでちゃんとしたつくりのロボットとか、気が知れんてなくらいですよ。今にも飛びそう。飛ばんのは知ってるけど(物理的にもムリよね、無重力化装置でもない限り…無理に飛ばそうもんならロケット発射台が必要やし)。

一般公開本番の2日前(オープニングセレモニーの前日)やったから、テストっぽいことやってるようやったけど、それでも見れただけで十分。

By ただ at 23:02 カテゴリー ; お出かけ

« 07.06 みんな…オラに元気を分けてくれ | 07月の記事 | 07.15 Pylons で使う paster command を作ってみる »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1445