« 07.31 TWiki日本語大作戦 リターンズ | ココ | 08.03 みどりーの あきばーの すれちがいーの »

2009年8月 2日

移動に移動でみんなクタクタ  このエントリーを含むはてなブックマーク 

金曜日に実家に帰り、土曜、日曜と実家で過ごす。

金曜、スーツのまま直接実家に帰ることにして、連絡したら「すごい雨が降ってる」と言われ。レーダー見てみたら確かに降ってるんやけど(しかも赤い)、降ってるのが阪神間限定。ポーアイは全く雨知らず。とりあえずそのまま帰ることにした。結果的に電車に乗ってる間に、思ったとおり止んだけど。

土曜日→日曜日、姪っ子+甥っ子家族を迎えて、お宮参りを敢行後、写真撮影して義弟を送って帰還…やること満載。

金曜日から局所的な大雨が断続的に続いたせいか、神社の境内が水浸し…というよりもむしろ「池」と化してる。

特に小さい子にはハードスケジュール過ぎてしんどかったかもな…まぁ車の中で寝てたけど。

By ただ at 23:14 カテゴリー ; お出かけ

« 07.31 TWiki日本語大作戦 リターンズ | 08月の記事 | 08.03 みどりーの あきばーの すれちがいーの »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1453