« 09.06 首から上がない | ココ | 09.10 OpenLaszloを使ってみるも、log4jがようわからん »

2009年9月 9日

OpenLaszloを使ってみるも、  このエントリーを含むはてなブックマーク 

5.2. Creating the minimal OpenLaszlo Server(ref. OpenLaszlo System Administrator's Guide) に従って、lpsディレクトリ以外を削ってみた。I18Nは削ってもいいんやろうけど、削ったら戻すのも面倒臭いから削ってない。しかし、この必要最小限のディレクトリの説明がDeployの説明にあるってどういうこと? とりあえず動いたことは動いたのでよしとする。

本当のスケルトン作ってくれたらいいのにね。

ようやく、落ち着いてサンプルを作れるようになった。けどもうそろそろ納期がヤバくなってくるのでしばらく牛歩化。

By ただ at 22:03 カテゴリー ; プログラミングとか

« 09.06 首から上がない | 09月の記事 | 09.10 OpenLaszloを使ってみるも、log4jがようわからん »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1471