« 09.06 OpenLaszloを使ってみるも、その前に | ココ | 09.09 OpenLaszloを使ってみるも、 »

2009年9月 6日

首から上がない  このエントリーを含むはてなブックマーク 

夕方過ぎから散歩気分で長田に行ってみた。

18メートルです。まだ建設途中のようです。顔がまだ接続されてない。でも、この前見たガンダムよりもちっさく見える…顔が付いたらでっかくなるんやろうか。明らかにガンダムよりも近くで見てるんやけどな。丸っこい体つきなのも影響してる?

散歩で来たんやから、歩いて帰ってみるか…と1時間半あれば着くやろう、と明石焼を食した後に国2に沿って歩いて帰ることに。

ポートタワーに来るまでに1時間ちょっと。ここでちょうど半分くらいか。結局家に戻るのに2時間くらいかかった。フラワーロードあたりからがちょっと辛かった。

明石焼食べた店の、高校生くらいのバイトの子が髪の毛すごく長くてかわいかった。でもお釣りもらったときに爪が立派で惜しかった(まぁ調理はせんのだろうけど、爪割れたりせんのだろうか)。

By ただ at 23:22 カテゴリー ; お出かけ

« 09.06 OpenLaszloを使ってみるも、その前に | 09月の記事 | 09.09 OpenLaszloを使ってみるも、 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1470