« 09.19 遺志を継ぐもの | ココ | 09.30 止めの一日 »

2009年9月26日

どいつのいもや  このエントリーを含むはてなブックマーク 

水曜日実家に帰ったらジャガイモを持って帰らされたもんで、冷蔵庫に眠ってるタマネギとウィンナーでジャーマンポテトを作ることに。ジャーマンポテトといったらスパゲティでしょ、ということで(?)。スパゲティと混ぜることにした。

昨日9時間かけて作ったPostgreSQLに突っ込むデータが、スクリプト中の繰り返しの指定をミスってたせいで使い物にならず…。お陰でやり直した(オーバーナイト)のを今日、確認に行ったら、昨日できてたデータのサイズが44MBなのに対して今日のデータは1.2GBになってた。恐るべしGEOのデータ。1.2GBかぁ…。9時間を3日続けてやって、僕のPCは本当にお疲れです(多分)。

話は古い(一昨日)けど。

早希ちゃん、ゴールおめでとう!! と思ったらまだ続くのか。「よー騙せたな」という言葉は親御さんにはあまり効かなかったみたいやね。まぁご両親としては仕事はあったほうがいいんやろうケド…。

親 「ちょっとは休ませてあげられないでしょうか」

スタッフ 「では八光さんが行かれる例の超高級旅館で一泊していただくということでいかがでしょう。もちろんご両親もご一緒で」

親 「それでしたら・・・」

なんて密約があったんだろうか。

By ただ at 22:12 カテゴリー ; mein Erbe

« 09.19 遺志を継ぐもの | 09月の記事 | 09.30 止めの一日 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1477