« 09.17 OpenLaszloを使ってみるも、lpsが見えるのは | ココ | 09.26 どいつのいもや »

2009年9月19日

遺志を継ぐもの  このエントリーを含むはてなブックマーク 

ボーリング行ってきた(組の)。3ゲームやったんやけど、そのうち2ゲームはスコアがどうのこうのよりも「出目が全種類揃うかどうか」になってた。残念なことに2ゲームとも、それは達成できなかったんやけど…。1回目は4と6が出ずに達成できず、2回目は2と4が出ず。…と思ったら次の人が2と4「だけ」出して完結。

「あんたが何で出してんの!」

とツっこまれたことは言うまでもない。

この日の晩御飯は若干…というかかなり早いが焼肉。「たむら」で。小倉優子行ったけどここはまだ行ってなかったから行っとかなあかんなーということで。午後5時開店やから早く行かな、並ぶやろうし…と思って早く行ったにもかかわらず、全然余裕で着席できた。

By ただ at 22:21 カテゴリー ; お出かけ

« 09.17 OpenLaszloを使ってみるも、lpsが見えるのは | 09月の記事 | 09.26 どいつのいもや »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1476