« 10.08 時代が変われば意見も変わる | ココ | 10.11 やっぱり雨が降るらしい »

2009年10月10日

雨が降るらしい  このエントリーを含むはてなブックマーク 

前日に呼び出しを受けた組のボーリングをするのに、心斎橋へ…もう最近は心斎橋ばっかりやなぁ。

しかし、今回のレーンはとんでもなかった。…いろんなのが。

まず、子供向けのガードレールが立てた状態のまま。

係員に下げてもらうところから。このまま「ガードレールに当てたら100円」とかやっても面白かったと思うけど…。

そして、モアイ。あんなの初めて見た。

そんでもって、いつも出てるはずの2投目用のガイドが出てこない。まっくろ or モアイ。さらには残りピンの位置も出ない。

極めつけはピンの本数が正しく認識されてない。

8本倒したのに「6」とか出るし、ストライクが「9」とか。あまりに不正解率が多いので画面がいつもに増して赤い。いつから「コンピュータが認識した倒した本数を当てるゲーム」になったんでしょうか。修正ついでに「8」と出たのを○9(スプリット)にしておいたり楽しみましたが。

○7が1ゲーム中で4回(かつ、2投連続1回、2人連続1回)。

なんなんだこれは。結果的には、初めてAveが140を超えた気がするのでいいんですが。

そしていつものように梅田に行って半額の…と流れで行ったものの、さすがに飽きてきたのとポムに久々に行ってみたかったのとでポムに行った。Lを頼もうとしたら「1kgありますけどいいですか?」と念を押されたので断念。断念してよかった。混まないうちに夕飯を処理した後、時計を見て、結局買わずに帰る。

まず、仕事で使えて海でも使える、というのに、針とデジタルが両方あるっていうので、選択肢が狭まっていいと思えるのも見つけにくいんやけどねぇ…やっぱりデジタルに絞るべきかぁ? (※ 腕時計の電池が切れて以来、電池交換せずにケータイで何とか凌いできた、というか凌げてたので、腕時計をどうしようとか考えてなかった)

選ぶのに悩んでる間に、1時間1本しかない電車を逃してしまった組員のため、バッティングセンター行ってから帰った。かなり久しぶりにストラックアウトしたけど、やっぱり3枚が限界か…?? これでもほとんど準備運動せずにボール投げること自体数年ぶりやから、3枚でもかなりいいほうやし。

明日は時計探しか。

By ただ at 22:33 カテゴリー ; お出かけ

« 10.08 時代が変われば意見も変わる | 10月の記事 | 10.11 やっぱり雨が降るらしい »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1482