« 10.10 雨が降るらしい | ココ | 10.12 やっぱり雨は降っていた »

2009年10月11日

やっぱり雨が降るらしい  このエントリーを含むはてなブックマーク 

うーむ…。やっぱり雨か…。

でも雨雲が何でできるのかよく分からないのですよね…こと、雨雲レーダーの図が自由に見れない国の端っことなれば。試しに気象庁の出してる天気図と衛星写真を重ねてみたけど、確かに低気圧と低気圧の間に位置してて、そのちょうど中間辺りに雲ができてる。

17号の風が南から来て、気圧の尾根に当たってるってこと?? (でも、地上で風は東から吹いてるからなぁ)

高気圧がもうちょい強くなるか弱くなるかしてくれれば。

結局腕時計は、

CASIO/カシオ [ソーラー 電波時計]ウェーブセプター WVQ-470J-1AJF

にした。ダイエーの方が安かった…タイガースセールの影響もありーので。一応、要求仕様にギリギリ当てはまってるし。もっと高くなればいいのは見てて分かるんやけど、自分にそこまで必要なのか? と。

By ただ at 22:10 カテゴリー ; mein Erbe

« 10.10 雨が降るらしい | 10月の記事 | 10.12 やっぱり雨は降っていた »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1483