« 11.25 大学総出で反対するのはやはり疑問 | ココ | 11.28 [大阪モノレール] 彩都西 »

2009年11月26日

6年以上ぶりの  このエントリーを含むはてなブックマーク 

前日に先方にメールを送ったら、今日来れるようだったら、ということなので行ってやったさ。奈良で18時から打ち合わせっていうこと自体がもう業務時間とか無視しろってことなんやけど…。奈良18時に対して、会社15時半発ってやっぱり遠いよな。

移動時間は行きは苦じゃないけど帰りはぐったりですがな。おまけに、奈良出たの21時半過ぎやし。寒い(まだコートなし推進中なので)。

三宮帰ってきて、久しぶりにフラっと入った店がココイチ。なんと思い返せば6年ぐらいはココイチ行ってなかった。行儀があまりよくないもんで、スーツ着てカレーはちょっとばかし不安なもんで。あとなぜか機会がなかった。

By ただ at 23:51 カテゴリー ; 仕事関係

« 11.25 大学総出で反対するのはやはり疑問 | 11月の記事 | 11.28 [大阪モノレール] 彩都西 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1509