« 01.02 (上々吉 + 凶) / 2 = ? | ココ | 01.05 日本語キーボードを訪ねて三千里(xrdp 0.5 ブエノスアイレス) »

2010年1月 4日

宇宙戦艦ヤマト 復活篇  このエントリーを含むはてなブックマーク 

きました! 久しぶりのレイトショー。今回は(も?)HATしかなかった。

うーんなんかTHE ALFEEの宇宙戦艦ヤマトは声が上ずってるように聞こえてなんとも言えなくしっくりこないなぁ。ようやく実現したという宇宙戦艦ヤマトは、どっかで見たような時空間のお話か。なんかいつの間にか星間国家連合があることになってたり、移住先の星はその星間国家連合の加盟国やのに地球民はそれを知らなかったり(いくらなんでも海外旅行をするのに国際情勢を調査しないのはいかがなものかと)。なんかテレビシリーズとはストーリーのぐだり加減がめちゃ酷くなってるような。

最初にドでかく出てくる「原案 都知事」というのとか、すごいアッピールしてたなぁ。

それにまだ続きがあるのか、続きはいつになるんやろう。

By ただ at 23:16 カテゴリー ; お出かけ

« 01.02 (上々吉 + 凶) / 2 = ? | 01月の記事 | 01.05 日本語キーボードを訪ねて三千里(xrdp 0.5 ブエノスアイレス) »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1526