« 12.31 2009 Topics | ココ | 01.04 宇宙戦艦ヤマト 復活篇 »

2010年1月 2日

(上々吉 + 凶) / 2 = ?  このエントリーを含むはてなブックマーク 

あけましておめでとうございました。2010年もよろしくお願いいたします。今年はAndroidで遊べたらええなーなんて思ったり思わなかったり。

そんな1月も最初の外出は、家→能勢→三宮→三田→宝塚→家。なんなんだこのLoop。道としては分かりやすいが。

能勢妙見山で初回のみくじ…これは「上々吉」、「上々」ってのがよう分からんけど。
しかし、妙見山の通行規制にしてやられた。最初173の方から行ったら、「入れません」と案内があって、結局423を南下して駐車場に。それやったら最初から池田から423に行っときゃよかった。

そんで三宮で米を降ろして、(数日前に話題に上がってた)三田のプレミアムアウトレットに。
どこにあるか全然具体的な場所を知らんかったけど、勘だけで辿り着いた(こりゃびっくり)。…にしても人多い。まだ正月明けてないねんで…?? しかも夜の7時も回ってるのに。

結局晩ご飯は別の場所で食べざるを得なくなり…久々のトマオニで食べた。

んで、最後宝塚(清荒神)でまたみくじ…今度は凶。1日でなんかあっちこっちによう振れるなぁ。これって総合的に見るとどうなんやろう。

そんで、帰ってからはこれからロケみつ、と(あと数時間あるけど)。ところでロケみつのCMって「深夜」の扱いがおかしかったことない?

By ただ at 23:12 カテゴリー ; お出かけ

« 12.31 2009 Topics | 01月の記事 | 01.04 宇宙戦艦ヤマト 復活篇 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1525