« 02.05 SQLite3 to MySQL with SQLAlchemy(0.4) | ココ | 02.11 突然呼び出され »

2010年2月 6日

涼宮ハルヒの消失  このエントリーを含むはてなブックマーク 

なんとまぁ2週連続映画です、そして今回は千葉です。

今度はメモ帳もらいました。組長は景品ついてるのが特にお好みのようです。とまぁそういうわけで2週連続で、組長企画の映画鑑賞会参加です。ちなみに僕は3週連続のうち、後半2週連続部分の参加でした。というのも、金曜日はまたもや偶然にも五反田まで出張行ってたもので。五反田からまたもや横浜のTさん宅に乗り込んで、ハルヒ連続放送、というメニュー。

あまりに五反田での懇親会がアウェーすぎたので、早めに横浜に行ったら1時間程度待つことになって、せっかくやから数少ない関東の阪急を撮ってみた。なんか、観覧車ついてるのがデフォルトやと思われそうなんやけど、阪急さんはこれで押していくんでしょうか。

ポニョを見ると主張していたTさんのテレビにはハルヒの映像が映し出され、その後延々6時間予習or復習。まぁそのお陰で映画を観るに耐えれるくらいの分はカバーできた。

本八幡の映画館やったからなのかどうかは知らんけど、やけーに客層が広いというか年齢層が低かった。中学生ぐらいの子が多くて意外やった。あと男女比が先週のなのはとは大違い(そりゃそうか)。

にしても、リンゴむきすぎじゃね?

By ただ at 23:39 カテゴリー ; お出かけ

« 02.05 SQLite3 to MySQL with SQLAlchemy(0.4) | 02月の記事 | 02.11 突然呼び出され »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1538