« 02.06 涼宮ハルヒの消失 | ココ | 02.13 Hadoop / 基礎から学ぶAndroid SDK »

2010年2月11日

突然呼び出され  このエントリーを含むはてなブックマーク 

昼下がりの時間に急に電話が掛かってきたと思ったら、ハーバーランドに呼び出された。

どうやらみっちぃさんたちがハルヒを観ようとして神戸に来たものの、残念ながら席を取れなかったらしく。残念でした。

結局、呼び出された側は特にここがいいとか案内することなく、何気なく湊川神社に行って「そういえば今日は建国記念の日やった」とか思い出してみたり、おみくじ引いたら中吉なんて中途半端な結果やったり(でも書いてあることは結構よかった)。

最後にワッフル食べて帰った。なんとも平和だ。

By ただ at 19:49 カテゴリー ; お出かけ

« 02.06 涼宮ハルヒの消失 | 02月の記事 | 02.13 Hadoop / 基礎から学ぶAndroid SDK »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1540