« 03.28 絶滅危惧種の桜 | ココ | 03.30 午後阪急で小旅行(祝川もとい夙川編) »

2010年3月29日

もう3月も末やと思うけど  このエントリーを含むはてなブックマーク 

何なんやろこの寒さ。日本海側は雪降るって言うし。


たまたまテレビで流れてたランキングを見てたら、「ナチュラルに恋して(Perfume)」のPVが映ってて…何か違和感というか動きがどうも生理的になぁ…と思ってたんやけど。左に流れる地面に対して右に動いてたりするのが、動く歩道を逆走してるときの感覚になってそれが違和感を感じさせてたということに行き着いてようやくすっきり。うーんでも酔いそう。

にしても、フツーにPVも公式に流してくれる世の中になってこれはいいですね。これでこそでしょ。

By ただ at 23:33 カテゴリー ; mein Erbe

« 03.28 絶滅危惧種の桜 | 03月の記事 | 03.30 午後阪急で小旅行(祝川もとい夙川編) »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1562