« 07.27 それが日本ゲームカード♪ | ココ | 08.01 秘かにユーザー情報を収集するアプリに注意…しようにも »

2010年7月31日

じゅんびしきにました  このエントリーを含むはてなブックマーク 

これまで特に何かのコミュニティに参加しようとか思ったことがなかったんやけど、近くでAndroidアプリとかの開発を行うことを目的にしたコミュニティができそうだという話があったので、いい機会だと思ってその準備会とやらに行ってみた。

まぁ、自分を鼓舞するためでもあるんだが。

何かこれといって「あれがしたい」とかいう思いがあったわけではなかったんやけど、参加されてた皆さんの思いの強さとか考えを聞いているとハードル高けぇ! とこれではいかんと思った。

By ただ at 20:48 カテゴリー ; お出かけ

« 07.27 それが日本ゲームカード♪ | 07月の記事 | 08.01 秘かにユーザー情報を収集するアプリに注意…しようにも »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1620