« 08.21 イオン感知で遅延 | ココ | 08.23 そして週が明けた »

2010年8月22日

ニャーってなに  このエントリーを含むはてなブックマーク 

最近TOTOで流れてるふしぎCM。ニャーって何?

TOTO キッチン CRASSO CM

TOTO sazana CM

妙なダンスが面白いなと思ってみてたんやけど、これってリボンブラの境地にはまだ達してないよな…。

ワコール LALAN うわさのリボンブラ体操 CM

去年ぐらいのこのCMは音が面白かった(音楽でこのエフェクトやってるのはよくあるけど、CMでやってるのはあまり見かけない)のがまず1つで、次に微妙に揃ってない振付。振付が脱力系で微妙に揃ってなかったのはそれよりも前にあった(何やったか忘れた)から、それほど注目はしてなかったけど。

あの歌詞が2番やったのが今更ながらに知ってびっくりした。

By ただ at 22:02 カテゴリー ; TV, CMとか

« 08.21 イオン感知で遅延 | 08月の記事 | 08.23 そして週が明けた »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1638