« 08.23 そして週が明けた | ココ | 08.26 一夜明けたら忙しい2 »

2010年8月25日

3時間30分、そして移動に7時間  このエントリーを含むはてなブックマーク 

東京へ出張でした。今月はないと思ってたのに。
三ノ宮の駅を出るときに急に電車が止まった。ホームの非常停止ボタンが押されたって…誰やそんなイランことするのは。出だしから4分遅れ。まぁマージンとってるんで4分遅れたくらいじゃ影響はないけども…。

にしても今日の出張で行ったセミナーとやらは…あれはどうなんやろう。ある意味宗教のような、そんな感じとしか言いようがない。なんで1企業の製品がえらくフィーチャーされてるんや? しかも何かを主張したいわけでもない、そんな報告。1人はまた勝手に暴走しちゃってるようやし、聴きに来た門外漢の人はおそらく空しいだけやったやろうなぁ。

最近新幹線で寝てしまうと首が曲がった状態になるんですごく首が痛い。かといって、首に巻く枕を買うというか鞄に入れて持ち歩きたくはないし…。

XperiaでUStreamができるアプリがあるってことなんで入れてみたりしたんやけど、さすがに新幹線の中じゃ3G通信が安定しないのもあって使うのは無理そうやなぁ。というか3Gでやること自体無理があるのかも。やっぱりWi-Fiでやらんと安定しなさそう。

最近家ではXperia≒YouTube端末となって…Radikoも入ってるのでラジオもできる。なんかなぁ。

By ただ at 22:22 カテゴリー ; 仕事関係

« 08.23 そして週が明けた | 08月の記事 | 08.26 一夜明けたら忙しい2 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1640