« 09.16 犯人はこの中にいる!? | ココ | 09.20 腰を引きずりボウリング »

2010年9月18日

飲み込む前から注がれる  このエントリーを含むはてなブックマーク 

Androidの講習会の3回目に行ってきました…本当はDBアクセス等の話だったらしいのですが先週分量的に間に合わなかったListViewの話ということで聞いてきた。が…すでにもう話が込み入りすぎていて理解が及ぶ前に別のことに話が進むという状態に。

個人的には、インデックスだけさらっと話しておいてもらってあとからPDFで見ると詳しく書いてあるというような内容のほうが良かったりもするんやけど、大学の授業みたいに細かく言われたほうがいいのかなぁ。細かく言わないほうがいいっていうわけじゃないけど。

コードを打つ(実践する)演習の時間が割かれていることもよかったことはよかった。僕はコードを打つのに諳じゃあんまりやらない(ネットが必須な体になってしまって悲しい)んで、あんまり意味がないんやけど…。

By ただ at 22:57 カテゴリー ; お出かけ

« 09.16 犯人はこの中にいる!? | 09月の記事 | 09.20 腰を引きずりボウリング »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1662