« 09.18 飲み込む前から注がれる | ココ | 09.21 Blast 2.2.24+のインストール »

2010年9月20日

腰を引きずりボウリング  このエントリーを含むはてなブックマーク 

昨日は散髪のついでにばあちゃんちに寄ってきたわけだが。3週間ぐらい前に行ったときには猛暑のせいか畑の手入れが放置されてて、今度行ったら草でも刈ろうか…と草を刈るつもりが、涼しくなったおかげか草は随分と刈られた後だった。てなわけで、鍬を持つことになったわけだが。

…何年も鍬を振ってないのでものの10分もしないうちに汗だくになって息が切れる。弱すぎ。

それでも30分以上土を掻いたんで、今日はやはりというか筋肉痛が。しかも腰が曲げられないぐらいに強烈なやつが。そして若干腹筋も。というか腹筋よりも腰のほうが重傷なんて初めてかも。

そんな中、心斎橋まで組のボーリング。辿り着けるかほんまに不安やったけど、まぁ辿り着けてよかった。スコアは想像に難くなくボロボロやった。それでも1ゲーム目は139とか出るとは思わんかった。

By ただ at 22:05 カテゴリー ; お出かけ

« 09.18 飲み込む前から注がれる | 09月の記事 | 09.21 Blast 2.2.24+のインストール »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1663