« 05.31 気になるCM | ココ | 06.02 私が株を始めた理由 »

2005年6月 1日

焼肉鱈腹   このエントリーを含むはてなブックマーク 

来週あたりから1コ上の先輩がつくばに行ってしまわれるので神戸の4人で食事会をしたんですが…焼肉食べ過ぎた。食べ放題やからって、あんまり腹に突っ込むもんじゃないっすね。来週から3人ですわ…誰か来て~!!

「551の蓬莱」という豚まんを駅とかで売ってる会社があるんやけど、上長は「ごごいち」と言ってはった。スペシャの番組ですやん、それ(とツッコミ入れたかったけど知らないと思ったんでやめといた)。「ごーごーいち」と読み上げるんですが、この名前の由来は今日調べるまで知らなかった。「ここがいちばん」なんやね。


今日は丸い形のparticleを円と認識させたいと思ってかなり悩んでたんやけど…ハフ変換というもんを使うらしいね。初めて聞いたって。…今頃になって画像工学やることになるなんて。しかもハフ変換という名前が分かったところで具体的にどういうモンなのかは授業を受けてみんと分からん。2次元(直線)のはよく使われてるらしいけど…円となるとない。

内定おめでとう!

By ただ at 23:02 カテゴリー ; mein Erbe

« 05.31 気になるCM | 06月の記事 | 06.02 私が株を始めた理由 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/74

コメント

これまた偶然、おいらも明日は同期で焼肉パーティですよ。

投稿者 みっちぃさん : 2005年6月 2日 20:52

あの、神戸チームとの焼肉のこと?楽しんでおくれ~。

投稿者 たださん : 2005年6月 4日 03:35