« 10.06 分析: オープンインターフェース | ココ | 10.10 リニモ初搭乗 »

2005年10月 7日

一体何を。   このエントリーを含むはてなブックマーク 

雨ですね~。こんなにちゃんと雨が降ったんって、結構久々やと思ったりもして。

阪神電鉄株を買って、一体何をしようというのか…。村上氏の方針というのがよく分からん。最初は単純に投資目的だ、と言っていたのが最近はタイガースの上場だとか明らかにおかしな事を言い出してるし。「もっと阪神の株価が上がってもいいはずやから」という理由なんやろうか…。株価が上がるのは時価総額が上がることを意味してるからそれはそれで悪くはないと思うんやけど、あそこまでやってええんやろうか。まあ、村上氏は関西出身のようで、関西を元気にしたいという郷土愛のつもりでやってはるというのもあるかも知れんなぁ。

#infoseekで見つけた記事見出し

村上Fの行動には「極めて不愉快」
…ごめん、僕にはアレしか思い浮かばない。


今週の復讐。

日計り(信用)

10/4
TFPコンサルティングGRP(4792) 購入: 327,000円x1 返済: 331,000円 → +4,000円
TFPコンサルティングGRP(4792) 購入: 334,000円x1 返済: 345,000円 → +11,000円
トランスジェニック(2342) 購入: 125円x1 返済: 126円 → +1,000円

10/5
TFPコンサルティングGRP(4792) 購入: 342,000円x1 返済: 348,000円 → +6,000円
エス・サイエンス(5721) 購入: 67円x3 返済: 68円 → +3,000円

10/6 初空売り!!
音通(7647) 売付: 170円x3 返済: 166円 → +12,000円
この日は、日経平均が330円も下がったってのに、おかげさまで儲けることができました。(^^;

10/7
シーティーエス(4345) 購入: 475,000円x1 → -4,000円
本当は、音通を空売りすれば良かったんやけどね…判断に迷ったんでできなかった。

By ただ at 19:18 カテゴリー ; 投資 , 投資

« 10.06 分析: オープンインターフェース | 10月の記事 | 10.10 リニモ初搭乗 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/236

このリストは、次のエントリーを参照しています: 一体何を。:

» 12月号受付開始!2005年の投資実績の公開!村上ファンドVSタワー投信 from 「M&A投資」の株式投資ブログ
MA投資の株式投資 http://ma-investment.jp/ お世話になります。MA投資です。 12月になりました。今年の残すところ、 あとわずかです。...

トラックバック時刻: 2005年12月29日 20:07