« 10.16 セキュアド、終了 | ココ | 10.19 プログラミング楽し »

2005年10月18日

九州ばっかのような   このエントリーを含むはてなブックマーク 

思いがけず、また熊本に行くことが決定しました。

「(ほんとに行ってもいいんだったら、いや、行きたくないわけじゃないけど、行っても大丈夫なら)行ってもいいでしょうか?」
(めちゃ弱気)

と社長にお伺いを立てたところ…

むしろ行って来い。

との返事が。営業に行かされ…あいや、ええ、喜んで行きますとも。あぁ…また朝7時半の新幹線なのね。九州博多以遠はこれだけがネック(弱気の理由)。外に行くのは大好きなんですが、窮屈な移動はあまりしたくないですね。ドライブ行くときいつもそんなんだろうが!というツッコミはこの際なしで。

By ただ at 21:36 カテゴリー ; mein Erbe , 仕事関係

« 10.16 セキュアド、終了 | 10月の記事 | 10.19 プログラミング楽し »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/246

コメント

社長ってどんな人なの?
ため口なんて聞けるような相手なんですか?

投稿者 moshodaさん : 2005年10月20日 02:15

え…社長にタメ口聞いたことなんて一度もないですけど。そんなことできません。社長は、ちょっと弱腰な中学校の校長先生ってな感じですね。

投稿者 たださん : 2005年10月20日 02:30

メールありがとうございました。確かに、物腰が柔らかい、と言う方が合ってますね。>moshodaさん

投稿者 たださん : 2005年10月21日 12:40

新幹線で来られるのですね〜。熊本駅は寂しいところですが…(^^;)
ようこそ熊本へ!

投稿者 mihhaさん : 2005年10月21日 18:52

お世話になります。よろしくお願いいたします。>mihhaさん

投稿者 たださん : 2005年10月22日 01:41