« 06.05 「慣れたら面白い」なんて強者の言い分 | ココ | 06.06 足止め »

2006年6月 6日

聞いちゃったでしょ  このエントリーを含むはてなブックマーク 

インサイダー疑惑の村上氏が昨日、ついに逮捕され。
「慣れたら面白い」というのは株取引・FXにも当てはまるんやろうなと思う。

ネットニュースで見て知ったけど、夜のニュースで実際に映像も見て思った点。
やっぱり村上氏はいい判断をしたと思いますよ。身の引き方も見てて格好いいと思った。何かとテレビでは悪者扱いしている人がたくさん映ってるけど、検察とやり合って、ちゃんと自分に問うた結果、『結果的には』という前置きがあるにしても自分の非を認めている。
会見のやり取りを文字で見たときには、不誠実さはあまり見受けられなかったし。

By ただ at 01:35 カテゴリー ; 投資 , 投資

« 06.05 「慣れたら面白い」なんて強者の言い分 | 06月の記事 | 06.06 足止め »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/520