« 06.06 足止め | ココ | 06.09 スカート、ひらり »

2006年6月 7日

♪を を を を をを をを をを…を  このエントリーを含むはてなブックマーク 

会社の人たちと今年もなぜか野球観戦。去年のは記録にないけど、これまた偶然にも広島vsオリックス…。
去年は寒かった上に2階席で、さらにはボテボテの試合(エラー連発かつ打撃戦)で延長11回くらいまでやってた気がするし、正直去年の二の舞になるのではないかと不安がよぎったんやけど。

6回の清原のHRと、8回の同じく清原のタイムリーで余裕の勝利…逆に中盤が何もなさ過ぎてしかも長くて寝かけた。

去年は寒さに耐えかねて途中リタイヤしてしまった上長も、今年は清原のヒーローインタビューを聞けて満足してました。
今年は2階席ではなく、家族用ボックス席を上長様がおごってくだされたお陰で落ち着いて試合を観戦できた…ありがとうございます!!>上長様

そして、仕事は今日からPCL(プログラムチェックリスト)の作成とテストに…。チェック項目の作り方がわからん。誰かおせーて。まぁ、通常の範囲内の使用であれば実際に使ってもらってるからテストは既に進んでる部分もあるわけで、それを考えると楽なんやけどね。

By ただ at 23:24 カテゴリー ; mein Erbe , お出かけ

« 06.06 足止め | 06月の記事 | 06.09 スカート、ひらり »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/522