« 06.07 ♪を を を を をを をを をを…を | ココ | 06.10 病院に行くのは何が為 »

2006年6月 9日

スカート、ひらり  このエントリーを含むはてなブックマーク 

先日に痛めた喉がクリティカルに効いて、昨日はフレックスを最大限に生かして途中退社(PCLはとりあえず作成)。…熱っぽいし、ポートライナーで移動するのもギリギリの燃料しか残ってなかった。今日も家に引きこもっておりました。
上長の言う通り食生活の問題か…?

にしても、AKB48はほんまに秋元康の夢の再現と言うかなんと言うか。歌唱力を問題視しなければ、あの団体様はそれはそれで価値あるものなんやろうけど、アリなのか? 重ねて疑問に思う。オニャンコがアリ=AKB48がアリ、という単純な構図なんやろうかね。
それよりものこいのこナツい!! 世代的にこっちの方がドンピシャなんですけど。

By ただ at 23:07 カテゴリー ; mein Erbe

« 06.07 ♪を を を を をを をを をを…を | 06月の記事 | 06.10 病院に行くのは何が為 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/523