« 10.06 独り総括って。Part 2 | ココ | 10.08 きらきら小径 »

2006年10月 7日

売り損ねた  このエントリーを含むはてなブックマーク 

+6,359円
今週の信用取引結果。

±0円
今週のFX結果。


☆信用取引の詳細
Vコマース(2491) 購入: 342,000円x1 決済: 306,000円 → -36,000円
アルク(2496) 購入: 59,200円x2 決済: 73,000円 → +27,600円
アルク(2496) 購入: 59,500円x1 決済: 73,000円 → +13,500円
アルク(2496) 購入: 64,200円x1 決済: 73,000円 → +8,800円

日経平均が16,000円台を回復し、向きがいいように見えるが…新興市場が冴えないまま。やはりTOPIXとか指数系に振られているだけのような気がしないでもない。歩くを反発狙いで買ったまではよかったものの、売り時を逃して8万円台で売れず。
バリューコマースに関しても、反発狙いで買ったが、こちらは反発せずそのまま堕ちる。新興市場め…。

★FXのいいわけ
【デイトレ口座版】 - (2006年通算)5勝5敗
10/2 - 10/6 取引なし
【通常口座版】
[EUR/JPY 45,168(34,100+11,068)円](保有中)
[NZD/JPY -107,092(-92,600-14,492)円]
[AUD/JPY -5,635(-10,900+5,265)円]

やっぱりNZDは上がるのか? それとも、また年末になるとガクンと戻すのか?
ZAR/JPYが14円台に一時足を突っ込んだ。まだバイアス的には下向きなんだが…13円台になるかな、ならんかな。なってくれたら買う気はある。新興国通貨が円高になるってことは、NZDにも希望があるってわけで。ただ不安なのは、AUDが一緒に動く危険性が高い点。

By ただ at 12:31 カテゴリー ; 投資 , 投資

« 10.06 独り総括って。Part 2 | 10月の記事 | 10.08 きらきら小径 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/661