« 12.30 オセアニア・△ | ココ | 01.04 インフルエンザ前線 »

2007年1月 3日

1ボトル  このエントリーを含むはてなブックマーク 

あけましておめでとうございます。
年末年始は、自宅待機という名の寝正月でした。世間様のように、旅立ったりもしたい年頃なわけではありますが、今年もその夢は果たせなかったようです。あと、年賀状を頂いた皆様方には申し訳ありませんね、金山組ととり梅ツアー同行者には『あきらめた』とダメ人間っぷりを宣言はしておいたのですが。
ま、寝正月なりに見ておいた番組のコメントでも。


  • 大晦日→元旦は、CDTVでつつがなく。4時くらいはかなり辛かったけれども。
  • (関西限定)藤原紀香1ボトル、去年も関西限定でやってた番組で夏に全国で流れたモンやけど、去年のはかなりおもろかった記憶があって見た。…今回はちょっと微妙やった。ゲストの人選ミスだろ、と思った。虻チャンとワッキーはなぁ…。ていうか2人とも濃すぎやし。

ほんでは、今年もよろしくお願いします。

By ただ at 20:05 カテゴリー ; mein Erbe

« 12.30 オセアニア・△ | 01月の記事 | 01.04 インフルエンザ前線 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/754