« 05.23 パーフルオロオクタン酸 | ココ | 05.24 大阪地図本 歩きたくなる »

2007年5月23日

米を戻すの恥ずかしい  このエントリーを含むはてなブックマーク 

米を買った。先月くらいに5kgを買ったのがなくなりそうなので。他の買い物もあったんで、ラストにレジにもっていこう、と決めて3,260円の(あきたこまち)を抱いて、レジに行こうとしたら。

2,980円の近江米が置いてあったのに気付いた罠。

片手塞がってるしカゴもほどほどに重いからそのままレジに行ったさ。

けど、10kgの米を買うときには米を除いて3,000円以上の買い物はすべきでないと今日は学んだ。チャリのカゴに10kgの重りが付くわ、米以外に袋は2つに分かれるわ、腕がちぎれそうになるわ…。

By ただ at 23:55 カテゴリー ; mein Erbe

« 05.23 パーフルオロオクタン酸 | 05月の記事 | 05.24 大阪地図本 歩きたくなる »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/958