« 06.09 通学路 | ココ | 06.10 通学路 - 番外編 »

2007年6月10日

衝撃の利上げ  このエントリーを含むはてなブックマーク 

±0円
今週の信用取引結果。

±0円
今週のFX結果。


☆信用取引の詳細
なし

GWGがやらかしてくれました。持ってなくてよかった。逆に信用売りで持っていたかった。いつ買おう…。
やらかしてくれました、と言っても、事業としては儲かってないところやから今回の件は、財務的にはプラスに働くわけなので。来週中にはまた戻るだろうと思ってるんだが…買いたいときに買えないのが辛い。会長は辞めないでしょ。

★FXのいいわけ
【デイトレ口座版】 - (2007年通算)無。
6/4 - 6/8 取引なし
【通常口座版】
[AUD/USD 122.65(118.00+4.65)USD](保有中)
[NZD/USD -313.54(-309.00-4.54)USD]

NZD、利上げまで敢行するとは!! 市場が注視していた指標とNZ当局の着目点が違っていたことによる意表を突かれた利上げやったらしいけど…NZ経済が利上げでこの先軟着陸できるのかどうか、怖くなってきた…とも。

By ただ at 22:10 カテゴリー ; 投資 , 投資

« 06.09 通学路 | 06月の記事 | 06.10 通学路 - 番外編 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/979