« 06.16 ZAR/JPY再度買い | ココ | 06.17 論文取り下げが妥当 »

2007年6月16日

写真を見っけ  このエントリーを含むはてなブックマーク 

Sさんのライブだったので、京橋へ。
今月頭にも京都であったんやけど、行けずだったので…今日だけでも、と。

赤松 真理さんがCDを出すそうで(どこで売られるのかは分からない)、その中のナンバー"rainy day"を聴いたり。ん、これ書くとSさんが誰か分かるな…まぁええか。

PAT METHENYの"Sometimes I See"は、確かにシンプルではあったけど、シンプルだからこそ、味付けが難しいとも言える。素材の味が良く、主張されていればソースが多少ダメでも素材を殺していなければ無難な味がする。けど、素材がシンプルで、繊細なら調理方法、ソースがとても大事になる。


某有名人の写真が飾ってあってびっくりした。

By ただ at 23:50 カテゴリー ; mein Erbe , お出かけ

« 06.16 ZAR/JPY再度買い | 06月の記事 | 06.17 論文取り下げが妥当 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/987