« 11.04 できるんだったらやっています(きっと) | ココ | 11.10 YUIは大きすぎた »

2008年11月 6日

たまご  このエントリーを含むはてなブックマーク 

一昨日、いつも買い物をしているイズミヤで山積みになっている安い卵が全くなかった。

代わりに、40円ほど高い卵が積んであった。

昨日、やっぱり安い卵はなかった。

ついに物価の優等生も…。

というわけで40円ほど高い卵を買った。

今日、いつもの安い卵が復活していた。

40円ほど高かった卵は、さらに50円高くなっていた。

By ただ at 21:24 カテゴリー ; mein Erbe

« 11.04 できるんだったらやっています(きっと) | 11月の記事 | 11.10 YUIは大きすぎた »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1329