« 11.20 XMLをJSONに変換したくても | ココ | 11.29 赤ちゃんがやってきた »

2008年11月23日

十二支の中に象がいないのはなぜ  このエントリーを含むはてなブックマーク 

毎度毎度の組のボーリング。
1ゲーム目のスコアがばらばらやった3人が、2ゲーム目終わって276で並んだ奇跡には熱すぎです。

「牛」「猫」「象」「サイ」のうち「十二支をすべて選びなさい」という問題で、答えは言わずもがなやけども、他の動物ってなんでいないんやろう…と気になってしまい。まぁ「サイ」は最初から除外するとして。

By ただ at 22:33 カテゴリー ; お出かけ

« 11.20 XMLをJSONに変換したくても | 11月の記事 | 11.29 赤ちゃんがやってきた »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1336