« 11.23 十二支の中に象がいないのはなぜ | ココ | 11.30 ついに11月が »

2008年11月29日

赤ちゃんがやってきた  このエントリーを含むはてなブックマーク 

特にどうってことないことなんですが、今週は会社に同期が赤ちゃんを連れてやってきました。すっかりお母さんらしくなってました。

生まれて数ヶ月の赤ん坊を見るのは1年ぶりくらいですが、やっぱりかわいい。

まぁ、見るのとやるのとでは大きな差なので。とりあえず母子共に健康でよかったよかった。

By ただ at 22:05 カテゴリー ; mein Erbe

« 11.23 十二支の中に象がいないのはなぜ | 11月の記事 | 11.30 ついに11月が »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1337