« 11.29 赤ちゃんがやってきた | ココ | 12.01 自説を披露するのも悪くはないけど »

2008年11月30日

ついに11月が  このエントリーを含むはてなブックマーク 

11月が終わり、12月になろうとしている…。なんだろうね、自分の中ではこの1年間はかなり不毛感が漂ってるんですが。

田母神さんがテレビに出てはった。国会召致以降初らしい。

そんな今日はずっとPython というかPylons。Pythonって、書きやすいんだか書きにくいんだか。

そしてようやく、扇風機解体終了。これで夏が終わって冬になった。寒い夏やった。

-- メロンってすごい。ハムと合わせるとそうでもないけど。
(多分あれって、スイカに塩を振るのと同じ原理なんよね?)

By ただ at 13:54 カテゴリー ; mein Erbe

« 11.29 赤ちゃんがやってきた | 11月の記事 | 12.01 自説を披露するのも悪くはないけど »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1338