« 06.08 労働刑と教化は親和性があるのか? | ココ | 06.12 テイガクキ »

2009年6月 9日

たくさんカメラがあると思ったら  このエントリーを含むはてなブックマーク 

清水建設の支店など家宅捜索 兵庫のトンネル爆発で(ref. Nikkei)

これか…。今朝道を歩いてたらたくさんカメラが置いてあって物々しい雰囲気やなぁと思ってたら。

科学技術振興機構が2大学に助成金、インフル関連研究拡充(ref. Nikkei)

今日偶然新聞めくってたらこの記事があった。やっぱり新聞は見るべきやね。JSTも新型インフルというか鳥インフルを狙って行動が早いなぁ。今月からの分で資金分配を決めるんやから。やっぱり補正予算やろうか。EMBOSSのエントリでもインフルのゲノムを使ってみたけど、時代よねぇ…と改めて思うわ。発生から1ヶ月も経たないうちにゲノム情報が公開されて、数ヶ月でワクチン製造株が選別されるんやから。分子生物学さまさまよね。

By ただ at 21:33 カテゴリー ; News

« 06.08 労働刑と教化は親和性があるのか? | 06月の記事 | 06.12 テイガクキ »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1429