« 08.08 R2.8.0でMatrixインストール | ココ | 08.16 気がついたらポケットに »

2009年8月 8日

エンドレス  このエントリーを含むはてなブックマーク 

組のボーリング(組長不在)ということで、心斎橋へ。また心斎橋か。
投げるところの足元がおかしかったり右腕の感覚がおかしかったりで、全然スコアが出ず…。事件はこの調子で終わるのかと思ってた3ゲーム目、突如として起こった。これまで、2桁というとんでもないスコアやったのが、なぜか↓のような感じに。

上のがいつもスコアがいい(というかやりすぎてるといっても過言ではない)組員。3フレからスコアが同じ。さらにおかしいのが倒してるピン数が違うのに、スコアがぴったりマークされてること。神が降りたというか、そんなんじゃないですかね。1投目が「G」ということからはこのスコア想像がつかんでしょ。

あー何年ぶりやろう、自己ベスト187。今日のトータルスコア(350)の半分以上なので3ゲーム目に2ゲーム分やったことに?

夜は花火の喧騒からまったく遠く離れていない梅田で飲んで、花火なんて「音声のみでお楽しみください」状態で全く無関係な時間を過ごす。出された「水茄子」がふつーの茄子っぽくて明らかにおかしかったけど。店の人「水茄子」って知ってるんですかね。コースの料理が出てくるのも2皿出すのに本来同時に出すべきところが時間差あるし。こんな日ですから、バイトの子の多くが休んでるのか、元からそういう傾向があるのか、対応がやや残念やった。

アキバのヨドバシ前で見たすれ違い通信コーナーが梅田のヨドバシにもあった。

By ただ at 23:47 カテゴリー ; お出かけ

« 08.08 R2.8.0でMatrixインストール | 08月の記事 | 08.16 気がついたらポケットに »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1460