« 08.08 エンドレス | ココ | 08.17 民主党の表は見にくい »

2009年8月16日

気がついたらポケットに  このエントリーを含むはてなブックマーク 

やってしまったー。

昨日目が重たくて爆睡して、日曜に洗濯しよーと、洗濯したら。カッターシャツを干すときにヘンな細切れがたくさんくっついてて。

最初何か分からなかったんですが。

ふとポケットを見たら、細切れの母体が。

あぁ・・・(声にならない)。

しまった、牛丼食べたときにもらったスクラッチをポケットに入れたままやった。

疲れてるわー。

そんなこんなでショックに打ちひしがれつつ、来月の旅行のための切符購入を完了。

夜、いつもは見てない官僚の夏に見入ってしまった。出世争いに派閥争いにドロドロしてるなぁ…。

By ただ at 22:42 カテゴリー ; mein Erbe

« 08.08 エンドレス | 08月の記事 | 08.17 民主党の表は見にくい »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1462