« 09.03 客をちゃんと見なさい | ココ | 09.05 OpenLaszloを試してみるも »

2009年9月 4日

そのスーツ、処分品につき  このエントリーを含むはてなブックマーク 

49,000円のスーツを買った!!

9,900円でね。

まぁ、夏のもんなんで安くなってて当然っちゃあ当然なんやけど…。上着を着たときの腕の通り具合で「これや!」と思って即決めたけど、値札見たときにはちょっとびっくりした。これで、クリーニングに出しても代わりの調達を心配することがなくなった。

実はもう1着買って、そっちは値引き前が23,000円くらいのんなんやけど、丈を合わせたときに(店員が記入する)長さが2万円のよりも5万円の方が長かったんよ…基準が違えばそりゃあ長さも変わるやろうケド。でも、2着分を同じところ(上端)から測ると、丈の長さは同じ。

・・・高級スーツのスラックスの方が、ケツの部分が短いってこと?

んん、確かに、穿いたときの心地が若干パツパツな感じなので、そうなのかも知れん。なんか高級なんやけど早く擦り切れてしまいそう。


ああ、もう朝までちゃんと寝ずのまま出勤したから眠たすぎて仕事にならんかった。

By ただ at 22:35 カテゴリー ; mein Erbe

« 09.03 客をちゃんと見なさい | 09月の記事 | 09.05 OpenLaszloを試してみるも »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1467