« 11.16 事業仕分けが降りかかる? | ココ | 11.20 電波新聞 »

2009年11月17日

ベレー帽のめがねっ娘  このエントリーを含むはてなブックマーク 

さらに理系。とくれば、某氏が飛びつきそうな属性やけど…。

理系か否かはさておき、そんな子が、帰りのホームにいたんですが。コートを着てるところまではまぁよしとしよう。

マスクしてるんですよ。

まぁ、インフルエンザ感染拡大予防でマスクをつけるのを推奨されてはいますが。

…それって怪しくね??

その後、コンビニで見かけた上下紫色(マゼンタ?)のスーツの女性がかなり印象的やったそんな1日。そんなスーツ着てる人なんてそうそういないと思うが…どこか別のところで1回見た気がするんよね、それが思い出せん。

By ただ at 22:10 カテゴリー ; mein Erbe

« 11.16 事業仕分けが降りかかる? | 11月の記事 | 11.20 電波新聞 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1504