« 02.20 トンネル掘って潰されて | ココ | 02.24 もうすでに置いてない »

2010年2月22日

美観地区で田舎そば  このエントリーを含むはてなブックマーク 

倉敷まで出張行ってきまして。先週の金曜日に東京行ってきたってのに。美観地区久々に行った気がする。いや、「行った」というのは語弊があるな…前に「通った」のは夜中やったから、初めてちゃんと見る。

船は今日お休みでした。

「美観地区」「田舎そば」というキーワードですぐに通過ポイントを思い出す貴方はかなりのツウだと思います。

姫路と岡山の間だけ、新幹線を使わざるを得ないというこのなんとも残念な便の悪さ、何とかならんもんですかね。

By ただ at 23:08 カテゴリー ; 仕事関係

« 02.20 トンネル掘って潰されて | 02月の記事 | 02.24 もうすでに置いてない »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1546