« 01.06 年末年始はあちこちと | ココ | 01.19 修理準備品とお取替え »

2013年1月14日

LOOPER  このエントリーを含むはてなブックマーク 

フラっと大雪になった成人の日に雪景色を撮影しようと外に繰り出したはいいものの。写真を撮っているとカメラレンズが曇ってきて撮影続行が不可能になってしまった。というわけで、寒すぎるし、撮影ポイントだった柏の葉公園からとりあえずバスに乗ってどこかに行こう、行き先はどのバスも駅に行くからどこかの駅に行けば電車で帰れる…と思ったわけで。

しかし、残念なことに着いた先の流山おおたかの森では野田線が止まってて足止めを食らう…。というときに、ひとまず温かいご飯でも食べて暇潰すか…と観たのがLOOPER、まあタイムトリップもんやし、と思って選択したのだがこれが意外とあかんかった。分かりやすすぎて面白みにちょっと欠ける。

似たのに何かあったよなーとずっと思い出してたけど、バタフライ・エフェクトのような、そんなような。

By ただ at 22:05 カテゴリー ; お出かけ

« 01.06 年末年始はあちこちと | 01月の記事 | 01.19 修理準備品とお取替え »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1834