« 06.25 ゴン太パーカッション | ココ | 06.26 多数派・少数派 »

2006年6月25日

意味分からんって   このエントリーを含むはてなブックマーク 

±0円
今週の信用取引結果。

-546,601円
今週のFX結果。


☆信用取引の詳細
なし

意味分からんってその1。
どうして投信買い付けた約定日に限って日経平均が大幅上昇するのか。
ま、とりあえずこれで信用余力の増強という目的は果たせた。225もしくはTOPIXパフォーマンス連動で毎月配分なんてのがあったらええのに。ま、相当の資金がなけりゃ無理か。

★FXのいいわけ
【デイトレ口座版】 - (2006年通算)5勝5敗
6/19 - 6/23 取引なし
【通常口座版】
ZAR/JPY -340,440(-354,000+13,560)円
ZAR/JPY -195,870(-204,000+8,130)円
AUD/JPY -10,291(-16,200+5,909)円
AUD/JPY +3,818(500+3,318)円
NZD/JPY -12,610(-14,300+1,690)円

意味分からんってその2。
マージンカットされたZAR/JPYその他もろもろ。何なんだねキミ、これは。とかめちゃ言われそうな結末…。こんなんじゃディーラーなんてやってられないだろうな。

これで、新興国通貨が如何に危険か、ってことが身に染みて分か…ってくれればええんやけどなぁ。>自分

ていうか、金も原油も落ち着いてるのにZARの反発力が全然弱すぎる。19→17で既に2円も下がってるのにここに追い討ちで17→15なんて「ふざけてる」以外に言い様がないでしょう?? サポートラインなんて言葉は有って無いに等しい。で、ZARが震源地だった津波ですが…結局は米ドル高につながり、円安に動いたわけです。そんでもってトルコリラもZARに引きずられ下落。
AUDは金の持ち直しで下が堅そうな気がすることは気がする。NZDも、着実に下降トレンドを引きずってくれてる。

しかし…FOMCが怖い。
とりあえず、注文はセットしておくけど積極的には動かないでおきましょう。

By ただ at 23:55 カテゴリー ; 投資 , 投資

« 06.25 ゴン太パーカッション | 06月の記事 | 06.26 多数派・少数派 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/546

コメント

毎週のZAR/JPY含み損益は密かに見ていました。
高金利マイナー通貨はやっぱり高金利な理由があるもんですよね…

投稿者 たなか。さん : 2006年6月28日 23:51

含み損しかなったことないけどね。(T_T
東証と大証・ジャック以上の違いがあると思う…。
高金利なのはこの際置いておいて、この変動の過激さは有り得ない。15.50にタッチして、2日経って16.00付近。
おそらく米ドル絡みの戻りやとは思うけど…諦めたのがよかったのか悪かったのか。FOMC次第ではもっと戻ると思う。

投稿者 たださん : 2006年6月29日 23:49